安田がハーフナーを歓迎「後半戦はマイクにアシストするで」 [無修正DVD]

フィテッセに所属する日本代表DF安田理大が、今冬に無修正DVD甲府から移籍し、チームメートとなった日本代表FWハーフナー・マイクについてブログで心境をつづっている。

 3日にハーフナーらとともに新年初練習を行った安田は、「まさかオランダでマイクと一緒にプレーできるとは思っていなかった」としながらも、「U-16日本代表の時から知ってるマイクと一緒にプレーできるのは嬉しい」とハーフナーの加入を歓迎。「後半戦はマイクにアシストするで」とホットライン形成を誓っている。

 また、ハーフナーがオランダ語を話せるという点を挙げ、「エールディビジ、Vitesseでは一年先輩やけど、オランダ語を話せるから俺が助けられることもあるかもね」とし、「二人でVitesseを引っ張っていきます」と意気込みをつづっている。

 フィテッセはキプロス島でウィンターキャンプに臨み、22日にNECとのダービーマッチを戦う予定だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。